クリックしていただけると励みになります。<m(__)m>
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ
/

ハピタスの高額案件に一つ、「外為ジャパンFX」を申し込みました。

2016-09-23-crop

【ポイント獲得条件】
新規口座開設+初回入金5万円以上+申込日から60日以内に新規1lot以上の取引完了
●「新規注文0.1Lot×10回」も対象となります。
●法人様の口座開設も対象となります。
●DMMFX/DMM CFDの口座をお持ちでも、対象となります。

申し込んでからすぐに自宅に口座開設の案内が届きました。
以前FXを少しだけやった事があるので、大体の内容については理解していました。
ですが、初めての方にとってはやはり敷居は高いですよね。

今回はポイント獲得がメインですので、FXについては1Lot限定の取引。
(1Lot=10,000通貨 必要証拠金およそ40,500円で10,000USDの売買ができます。)

パソコンを使って取引をしてみましたので紹介します。

①外為ジャパンFXのホームページからログイン

BlogPaint

②下記の様なログイン画面が開きますので、IDとパスワードを入れてログイン
2016-09-23 (2)-crop
③下記の様な画面が開きますので、ここから取引できます

BlogPaint

④10,000USDを買う
FXには「売り」と「買い」があります。
「売り」は10,000USDを売って、ドル安(円高)になった時に10,000USDを買い戻す。
「買い」は10,000USDを買って、ドル高(円安)になった時に10,000USDを売り戻す。

☟売買はこちらから。
Lot=1とします。
注文タイプは「ストリーミング」
売 or 買 で売買を行う。
BlogPaint

今回は0.1Lotのみ試しに売りました。
☟下記の画面で売った1000USDを買い戻します。

BlogPaint

☟売買の結果です。1円の+となりました。
およそ10秒位の取引でした。
2016-09-23 (6)-crop

⑤取引について
値動きが激しくない時を狙ってすぐに行えば、大きく損をすることはありません。
今回はポイントゲットがメインですので、素早く取引を終了させてください。

FXは土日は休日ですので、平日、ほぼ24時間取引可能です。
夕方から夜は、欧州やアメリカの投資家が入ってきますので、値動きが激しくなっているかもしれません。
少し状況を見てからのエントリーとした方がいいです。

⑥デモ取引
「外為ジャパンFX」にはありませんが、同じ系列の「DMM FX」にはデモ取引があります。
不安な方は一度こちらで、ツールの使い方をやってみてから挑戦してみてください。

同じ系列なので、取引ツールの使い方もほぼ同じです。

BlogPaint

ハピタス経由で申し込んで、1Lot取引をすることで15,000ポイントがゲットできます。
難しいと思うかもしれないですが、案外簡単にできてしまいますよ。
取引で損をしても多くても数百円位なので、15,000ポイントはお得です。

(取引損益を保証するものではないので、取引は自己責任でお願いします。)

先日から記載させていただいておりますが、「ハピタス」でキャンペーンやっています。
とてもお得なので、この機会にぜひどうぞ!

ハピタス「秋のWキャンペーン」はとてもお得です


2016-09-15 (4)-crop


☟こちらから登録できます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

hapitas.jp/